sumika memo

遊びのアイデアや、日々考えていること。内向型ママsumikaの記録。

ブログはじめました

30代の主婦、sumikaと申します♡

2015年生まれ女児のママです。
自宅でデザインのお仕事や、ハンドメイドのおもちゃ販売などをしています☆
 
私の性格はというと・・・
かなり内向的なタイプです(´Д` )
 
・皆んなでワイワイするより、一人でのんびり過ごすのが好き。
・会社より家の方が仕事がはかどる。
・お喋りは苦手だけど、一人で考え事をするのは好き。
・友達は少ない方。
・人と会った後は疲れやすい。
 
などなど、最近の言い方?では「内向型」という性質にバッチリ当てはまります。
 
こんな性格ではダメだ、と思って克服しようと頑張った時期もあったけれど、
今は自分の性質を受け入れ、活かしていこうと思っています。
 
内向型の性格で得することもいっぱいあるので(^^)
 
このブログでは、おもちゃの作り方や遊びのアイデア、日々の中で感じたことなどを自分の備忘録も兼ねて、マイペースに綴っていこうと思います(^^)
 
ちょっと変わった奴ですが、、少しでも共感してくれる方がいたら嬉しいです(^人^)