sumika memo

遊びのアイデアや、日々考えていること。内向型ママsumikaの記録。

暖かい日だったので、ベランダでちょっと水遊び

今の季節は家の中より外の方が暖かかったりする(*'▽')

 

ベランダにテントを出すキャンプごっこは2日で飽きられたので、今日は水遊び。

赤ちゃんの時から使ってるミニプール。

f:id:sumika-memo:20200429201038j:plain

宝石のおもちゃ入れたら、太陽光を反射してキラキラ☆きれい。

洗剤の軽量スプーン(家にいっぱいある)で、すくって遊びました。

 

クリアファイルにサインペンなどで魚の絵を描き、はさみで切り取ったのを、

お風呂やプールに浮かべて遊ぶのもオススメ。

水にぬらすとお風呂の壁にもくっつきます(^^♪

f:id:sumika-memo:20200430100426j:plain

 

なかなか外出も出来ないので、

ベランダでお弁当食べてピクニック気分ってのも良い、

今度やってみよ。

 

ベランダで日向ぼっこしてるニャンコも眺めるのも癒しのひと時。

f:id:sumika-memo:20200429201321j:plain

↑写真はイメージです(^_-)-☆